忍者ブログ
夢を追っかけて頑張ってる凡人の戯言です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のエリ女、すごかったですね!
やっぱりスノーフェアリーかよみたいな。。

今回スノーフェアリー大外発走だったから、
1位はないだろと思って敢えて切ってみたんですが、
それが大間違いでした…。

やっぱ強かった!

しかも1つ予備で買っといた3単が、
スノーフェアリー、アパパネ、アヴェンチュラの3単だったんですけど、
なんと今回の着順が
スノーフェアリー、アヴェンチュラ、アパパネだったんです!

3複にしとけばよかった;;

でもあたってもほぼ人気順だしあんま配当付かないだろうから、
3複にしなかったことは後悔してません!

ただ順番がなぁ…
おしかった!あと少しで万馬券だぜ!!

次回がんばります。
PR

今までで一番力を入れたプロジェクト。

サイトの作成が終わり、ようやくほっと息をつけます。

が、まだまだ成功するかはわからないので気は抜けません。

もっと磨きをかけていきたいと思います。


今日は何して過ごそうかなぁ


春は気候が良くて起きられない
夏は暑くて動く気にならない
秋は気候が良くて起きられない
冬は寒くて布団から出る気にならない

結局起きる気ないだけじゃねーかww
やる気ねーのかよカス



昨日彼女の母親と色々話す機会がありました。
とっても楽しかった。
たぶんここ最近で一番楽しかったんじゃないかな!

やっぱり大人は色々わかってる。
忘れてたり考えていなかったりもあるけど
基本全部わかってて泳がされている。

そう感じるようになったのはここ最近の話です。

まだまだガキなんだな
そこそこ考えられるようになって少しは自立して
俺も多分生きていけるなと思っていたけど

甘かったようですw
滝に打たれてきたいと思います。


また彼女とのいざこざがありました。

また別れ話になりました。
といってもこっちから別れようって言ってるんですけど…

また流されてしまった。
ちゃんと別れられない。

傷つけるのが怖いからなのか、
まだ恋愛感情が残っているのか。

彼女がほかの男と仲良くしているところを想像すると、
たしかになんかもやもやはするんです。

でもそれって本当に愛情からくるものなのか?
そう問われたら自信を持って答えられないでしょう。
今までべったりだった彼女、俺がいないとだめだって言ってたから、
その裏返しで独占欲が働いているんじゃないかなって…

何が愛なのかわかりません。まだガキの僕には難しい問題だ。

それでも、
大切な人には変わりない。

どうしたらいいのか、わかりません。

とりあえず仕事を頑張りたいと思います。
集中できないけど。

いや違うな。
集中できないって言い訳作って逃げてるだけ。
とんだクズですよ、俺なんて。

俺の不可能はいつだって可能なんだ
選択肢をなくせばいつだってできること、
不可能はないはずなのです。
それができないから今に至り、
わけのわからない羅列を並べて自慰に走る。

みんな全力でディスってくれ!!


彼女のママが大の競馬好きで、この前500円分だけかってみました。
秋の天皇賞。
がっつり外れましたけどww

これを機会に少し教わろうと思っています。
ちゃんと勉強してみないとわからないけど、
たぶん勝てますよね!w
(こういう考えの奴がどんどん借金地獄に陥っていく)

次は300円くらいにして、
6000円くらいになったらいいなぁ…なんてw

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 夢追人日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]