忍者ブログ
夢を追っかけて頑張ってる凡人の戯言です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週1年記念日を迎えてきました。
彼女と付き合ってはや1年です。

色々なことがありました。
本当にいろいろなことがありました。

1年記念日はたくさん遊べてよかったけど、
その見返りが今に来ていてかなり苦しい状況です。

早く月50万くらい稼げるようになりたいなぁ…。
いつもありがとう。

PR

もうすぐ一年記念日!
でウキウキな未来を想像していましたが、
ここのところ本当にケンカばかりです。

別れを考えるほどのケンカが週5で開催されています。
もうホントに疲れたよ(*´∀`*)
だれかたすけてー

いいことなんもない。

って暗い話を書いていても
気分が暗くなってくるからやめましょう。

仕事はいい感じです。
こっちを頑張ろうかと思っています。

ではまたノシ。。


そう2月2日ということでふーふの日!
そんな日には彼女と…
は昨日してきたので今日はおうちでおとなしくしてよっかな。

ちなみに今日は付き合って300日目なんです!
俺がこんなに長く付き合うなんて信じられない!!
けどまぁ気持ち的には終わってた時期もあったしね
しょうがないよね。

でも今が良ければ過去は笑い話になります。
今がつらいあなたは今がつらいだけ。
救われた時、今は笑い話になります。

いつか命終わるときに
ハッピーエンドで終われるように。
頑張っていきましょう!


また彼女とのいざこざがありました。

また別れ話になりました。
といってもこっちから別れようって言ってるんですけど…

また流されてしまった。
ちゃんと別れられない。

傷つけるのが怖いからなのか、
まだ恋愛感情が残っているのか。

彼女がほかの男と仲良くしているところを想像すると、
たしかになんかもやもやはするんです。

でもそれって本当に愛情からくるものなのか?
そう問われたら自信を持って答えられないでしょう。
今までべったりだった彼女、俺がいないとだめだって言ってたから、
その裏返しで独占欲が働いているんじゃないかなって…

何が愛なのかわかりません。まだガキの僕には難しい問題だ。

それでも、
大切な人には変わりない。

どうしたらいいのか、わかりません。

とりあえず仕事を頑張りたいと思います。
集中できないけど。

いや違うな。
集中できないって言い訳作って逃げてるだけ。
とんだクズですよ、俺なんて。

俺の不可能はいつだって可能なんだ
選択肢をなくせばいつだってできること、
不可能はないはずなのです。
それができないから今に至り、
わけのわからない羅列を並べて自慰に走る。

みんな全力でディスってくれ!!


今日バイト終わりに会います

今日がXデーとなるのか、否か・・・


気になってしょうがないですね。

あーとりあえずバイト頑張んなければ!!

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 夢追人日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]