忍者ブログ
夢を追っかけて頑張ってる凡人の戯言です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休みたいし遊びたいけど
それはもう禁止にする。

あと3カ月は仕事に集中しよう。

そうに決めました!

だがしかし今日は友達のライブの日!
約束は守らなくちゃね。

っつってもこの代償は結局後々くるんだよなぁ…

頑張らないと!

とりあえず今週の土日は仕事行きます!
アディオス!

PR

もうすぐ一年記念日!
でウキウキな未来を想像していましたが、
ここのところ本当にケンカばかりです。

別れを考えるほどのケンカが週5で開催されています。
もうホントに疲れたよ(*´∀`*)
だれかたすけてー

いいことなんもない。

って暗い話を書いていても
気分が暗くなってくるからやめましょう。

仕事はいい感じです。
こっちを頑張ろうかと思っています。

ではまたノシ。。


今じいちゃんがかなり危ないみたいです。

色々あってじいちゃんのことは好きではないけれど
嫌いになりきれないのもまた事実で、
やっぱり頑張ってほしい。強くそう思います。

ああに人が苦しんでいる時って自分の無力さが嫌になりますよね。。
何か出来ることはないか力にはなれないのか。

いくら医者を否定したって、結局医者に頼るしかない無力な親族。

心臓に一番近いとされている左手の薬指握って
願うことしかできない俺。

どうか頑張ってほしい。


今日は雪がすごかったです。
もう止んだみたいで後は溶けるだけみたいだけど。

この前はずっと凍っていて、
5日くらい解けなかったけど
今回はすぐ溶けてくれるみたいで良かったです。

スタッドレスも3年目だしそろそろ買い替えが必要かなぁ…

お金がかかってしょうがないww


先日カラオケに行った時のこと、
まぁいろいろあって結局
自分でいれた曲が1曲
リクエスト2曲というわけのわからないカラオケでした。

歌ったの3曲だし、なんも面白くない。
はぁぁぁ…カラオケ行きたい。

凄く微妙に数曲歌っただけだから
かなり不完全燃焼っていうか燃えられなかった感じです。
スン止めですよ、めっちゃ焦らされてますよ←ひy

そんな感じで今日も一日頑張っていきましょう^^;

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 夢追人日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]