忍者ブログ
夢を追っかけて頑張ってる凡人の戯言です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁいろいろありましたが復活です!

今年の抱負は、特になし!
その時々に必要なことを優先に動けること。

明後日の京成杯。。
まったくわからんが。。
アドマイ⇒スノドン⇒シャンクスかな。

まだ10頭までしか絞れてない。。
お金のない僕は一戦につき500円までの勝負です!

そろそろ万馬券当てる!!
PR

私はキングダムハーツはファイナルミックス派です。
最初にやった時にFMやったから、
どうも日本語でしゃべるソラは受け入れられません…

最近実況社がキングダムハーツやっているのを見て、
久々にやりたいなー
でも時間ないなー

なんて思うこの頃でした。


夢を追いかけてきたけど、
就職することに決めました。

相手の親は喜んでくれて、うれしかったな。
今日、自分の両親にも報告します。

あー緊張する。

てか早く就職先決めないと…
時間がない!

時よ…とまれ!

みたいな力がほしい…切実に。

今週の土曜日はジャパンカップの前日ということもあってかなくてか
恐怖の夜になりそうです。

いや、
恐怖の日々の幕開けとなりそうです。

詳細はまた今度!


それにしても寒いのか暑いのか。。。
やっと昨日我が家にも灯油がやってきました!
そう。
これで冬が乗り切れる!
…のだろうか。。

では!



夢の形というのは
その時その時に応じて変わり、
今いる状況に応じて幸せの形も移り行くもの。

僕の夢はいつの間にか変わっていました。

今まで頑張ってきた。
でも、ムダにはならないだろうから。

新しい夢をかなえるために頑張っていこうと思います。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 夢追人日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]