忍者ブログ
夢を追っかけて頑張ってる凡人の戯言です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近になってお仕事に息が入り始めました。
俺にじゃなくてプロジェクトが生きてきたってことね。

今までにないいい感じでございます。

彼女はタバコ吸い始めたけどねww

競馬の方も手法変えてから損が減ったし、
色々順調に来ています。

日記でも始めようかな。
ここには書かねえけどなww

PR

最近少しずつですけど結果が出てきています。
いつかもっともっと稼げるようになって、社長になりたい。

さてさて。。。
ダービーでしたね。
競馬関係ないっていってる人も見た人多いんじゃないかな?

衝撃の結果でなかなか負けた人も多いはず。

来週の安田記念に期待ですね^^


めちゃくちゃ痛い
こんなに痛かったことないのに

それでも朝から神社行ってきました
まぁ今日はちょっと用があったんですけど。

仕事にならないよー
お腹も痛いし…

明日には治ってくれるといいんですけれども…

とりあえず
飲みに行ってきますww

助け合いとか譲り合いとか、
そういうのが大切なんだって。
そういうのが愛で、そういうのが世界を変えるんだって
最近思うんですよねー
きれいごと言ってんじゃねえよって笑われるかもしれないけど。

最近目の前の人が商品棚から落としたり、
深夜のコンビニでレジの前で待ってるのを店員が気づかないとか
そんなことが多いんです。
だから拾ってあげたり店員に声かけてあげたり
そんなことすると自分も相手もいい気分になれるんだよね、不思議と。
ついでに彼女の気持ちも少し上がります。優しいんだねってww

メジャーなところで言えば車に乗っている時の対向車が曲がりたいときに
譲るのか譲らないのか。
これ、自分が急いでいないときは絶対譲ってあげた方がいいですよ!
自分も相手も気分いいし、交通事故も減るし。

そういう、自分も相手も笑顔になれる、少しでもお互いがいい気分になれることって
すごく大切なんじゃないかなって、最近すごく思うんだよね。



先週1年記念日を迎えてきました。
彼女と付き合ってはや1年です。

色々なことがありました。
本当にいろいろなことがありました。

1年記念日はたくさん遊べてよかったけど、
その見返りが今に来ていてかなり苦しい状況です。

早く月50万くらい稼げるようになりたいなぁ…。
いつもありがとう。

≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 夢追人日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]