忍者ブログ
夢を追っかけて頑張ってる凡人の戯言です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そう2月2日ということでふーふの日!
そんな日には彼女と…
は昨日してきたので今日はおうちでおとなしくしてよっかな。

ちなみに今日は付き合って300日目なんです!
俺がこんなに長く付き合うなんて信じられない!!
けどまぁ気持ち的には終わってた時期もあったしね
しょうがないよね。

でも今が良ければ過去は笑い話になります。
今がつらいあなたは今がつらいだけ。
救われた時、今は笑い話になります。

いつか命終わるときに
ハッピーエンドで終われるように。
頑張っていきましょう!

PR

昨日久々すぎるカラオケに行ってまいりました。

まぁ声が出ないことでないこと。。。
自分が嫌になりますよね!w

最近はラルクとかヤスの曲とか歌ってなくて、
専らボカロ曲をキープラス3して歌っていたものですから、
なんていうんでしょうね。

…ゆとり?
全然違ったよー

歌の練習もしたいな。
だがカラオケに行く金がないので、
これまた専ら車でのヒトカラですwww



少し怖い思いをしてきました。

もう二度とこんな思い嫌なので、
これからは絶対何があってもこういった手のもの関係に関わらないようにしようと思っている次第です。

みなさんも気をつけてください。
もし何かがあってからじゃ遅いと思います。


何が正解で何が不正解なのか。
それは自分で決めることなんだって、
わかってるようでわかっていないのか。
それとも
わかっていてできないのか。
それとも
わかっていてしないのか。

俺の守りたいものは、何だ?

甘えてる。
でも、それでいいと思っている俺もいる。
今だけと言い聞かせながらそれでいいと。

俺は何も失う気はない。

それでも一番守らなくちゃいけないものは、
決まっているんだ。

将来誰かのせいにすることは決してないが、
俺一人で決められることではないから。

将来の家族へ


世の中バカの親が多すぎると思いませんか?

本当にカスばっかり。
自分の子供もしっかり守れねえなら最初から作んなよ。

てめえの都合のいいおもちゃなのか?
早く死ね

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 夢追人日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]