忍者ブログ
夢を追っかけて頑張ってる凡人の戯言です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今までで一番力を入れたプロジェクト。

サイトの作成が終わり、ようやくほっと息をつけます。

が、まだまだ成功するかはわからないので気は抜けません。

もっと磨きをかけていきたいと思います。


今日は何して過ごそうかなぁ

PR

春は気候が良くて起きられない
夏は暑くて動く気にならない
秋は気候が良くて起きられない
冬は寒くて布団から出る気にならない

結局起きる気ないだけじゃねーかww
やる気ねーのかよカス



昨日彼女の母親と色々話す機会がありました。
とっても楽しかった。
たぶんここ最近で一番楽しかったんじゃないかな!

やっぱり大人は色々わかってる。
忘れてたり考えていなかったりもあるけど
基本全部わかってて泳がされている。

そう感じるようになったのはここ最近の話です。

まだまだガキなんだな
そこそこ考えられるようになって少しは自立して
俺も多分生きていけるなと思っていたけど

甘かったようですw
滝に打たれてきたいと思います。


彼女のママが大の競馬好きで、この前500円分だけかってみました。
秋の天皇賞。
がっつり外れましたけどww

これを機会に少し教わろうと思っています。
ちゃんと勉強してみないとわからないけど、
たぶん勝てますよね!w
(こういう考えの奴がどんどん借金地獄に陥っていく)

次は300円くらいにして、
6000円くらいになったらいいなぁ…なんてw


少し久しぶりの更新になってしまいました。
前の更新から1週間くらいかな?
この1週間本当にいろいろなことがありました。。

まずは彼女とのケンカ。
まあこれはいつものことですね。
すぐに怒っちゃう癖、直さないとなって反省しています…。

次!SJP!!
最近彼女とはまってるメダルゲームでグランドクロスっていう機種なんですが、
2600枚の大当たりが出たんですよ!
といっても今はなくなっちゃって150枚くらいしか残ってません。
この150枚が終わったらメダルゲームは卒業するつもりです。

次!相手の家と飲み。
彼女のお母さんと飲んだのが今週2回。
一回は酔っ払いママに飲んできなって言われておうちにお邪魔して、
もう一回は飲み屋にママ友も来て5人くらいで飲み会。
やっぱり楽しいですね。お酒の場は。
ただ少し気づかれしたりもしたので彼女に色々求めてしまった。。

はい次!彼女事故にあうの巻。
後ろから突っ込まれて彼女の車が修理70万の大被害!
後ろの車含めて4台が巻き込まれた玉突き事故でした。
まだ運転が怖いって言ってるし、かわいそうだったな。
本人にけがはなく、とりあえず迎えに行ったりして無事ことは済みましたが。
あ、ちなみに彼女は何も悪くないので勘違いしないでね!

そして昨日、バイト終了。
本当は先月で終わりの予定だったけどなんだかんだで続けたお店。
たかだか1年弱のバイトだったけど、なかなか楽しめました。
いつも厳しい店長の最後のお疲れ様の声のトーンがたまらなく泣けた!笑
毎日毎日おいしいパスタ食べさせてくれてありがとうございました。

最後!変なおじさん。
昨日です。彼女と遊んで帰り道。
深夜2時前くらいかな?道の上にうなだれてるおじさんがいました。
前の車の人が警察呼んで来てて補導されてました。
なんか頭から血流してたし、普通に怖かった。
彼女がなんでだか怖い怖い言って泣いちゃって、一緒に寝ました。
帰りたかったけど泣かれたら帰るわけにもいかず…

てな感じでたくさんの出来事があった1週間でしたが。
来月はおそらく何もないことでしょう…
乞うご期待!笑



昨日私の母が、友達と3人でディズニーシーに行ってきました。
そのお土産でダッフィの着せ替えをもらったんですけど、
まーこれがかわいいわけですね。

47になるおばはんですけど、なかなかセンスいいなと思いました。

またディズニー行きたいなぁ…

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 夢追人日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]