忍者ブログ
夢を追っかけて頑張ってる凡人の戯言です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今じいちゃんがかなり危ないみたいです。

色々あってじいちゃんのことは好きではないけれど
嫌いになりきれないのもまた事実で、
やっぱり頑張ってほしい。強くそう思います。

ああに人が苦しんでいる時って自分の無力さが嫌になりますよね。。
何か出来ることはないか力にはなれないのか。

いくら医者を否定したって、結局医者に頼るしかない無力な親族。

心臓に一番近いとされている左手の薬指握って
願うことしかできない俺。

どうか頑張ってほしい。

PR

今日は雪がすごかったです。
もう止んだみたいで後は溶けるだけみたいだけど。

この前はずっと凍っていて、
5日くらい解けなかったけど
今回はすぐ溶けてくれるみたいで良かったです。

スタッドレスも3年目だしそろそろ買い替えが必要かなぁ…

お金がかかってしょうがないww


何なん
もうね、この何なんっていう一言に全てが詰まってるから。

疲れるわ。


だーがーしーかーしーっ
俺は夢を追うって決めたわけだし
そりゃ就職すれば楽だけど

頑張りますよ


なんかディズニー行ってから何の呪いがかかったのか知らないけど
すっごーく彼女とうまくいかなくなりましたww

仕事でも
凄く嫌なことがあってなんなんこれw

こんな時は昼寝するしかない!


最近ちょっと色々あってもうなんか全部が嫌になって
そんなこんなでこれじゃ駄目だと思い、
昨日息抜きというかリセットの為というか
ディズニーランドへ行ってきました^^

まぁ寒かったw
風邪まだ完治してなくて腰に真っ先に来るし
靴が悪くて足痛くなるし
途中から頭痛くなるわでなかなか楽しめましたww

もう成功するまでディズニーは行かないよ。
誓いの指輪をいただきました。
彼女とディズニーランドからね。
知ってますか?
指輪ってつける指によって意味があるんです。
藁にもすがる思いの俺はもちろんそれに基づいた指にはめてます。

左手の人差し指と薬指ね。
ちなみに昨日もらったのは人差し指のほうで、
薬指は二人の記念日に俺からプレゼントしたものです!

もうこいつと結婚することは決めてあるので
左手の薬指につけてます。

頑張るぞー!

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 夢追人日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]