忍者ブログ
夢を追っかけて頑張ってる凡人の戯言です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少し久しぶりの更新になってしまいました。
前の更新から1週間くらいかな?
この1週間本当にいろいろなことがありました。。

まずは彼女とのケンカ。
まあこれはいつものことですね。
すぐに怒っちゃう癖、直さないとなって反省しています…。

次!SJP!!
最近彼女とはまってるメダルゲームでグランドクロスっていう機種なんですが、
2600枚の大当たりが出たんですよ!
といっても今はなくなっちゃって150枚くらいしか残ってません。
この150枚が終わったらメダルゲームは卒業するつもりです。

次!相手の家と飲み。
彼女のお母さんと飲んだのが今週2回。
一回は酔っ払いママに飲んできなって言われておうちにお邪魔して、
もう一回は飲み屋にママ友も来て5人くらいで飲み会。
やっぱり楽しいですね。お酒の場は。
ただ少し気づかれしたりもしたので彼女に色々求めてしまった。。

はい次!彼女事故にあうの巻。
後ろから突っ込まれて彼女の車が修理70万の大被害!
後ろの車含めて4台が巻き込まれた玉突き事故でした。
まだ運転が怖いって言ってるし、かわいそうだったな。
本人にけがはなく、とりあえず迎えに行ったりして無事ことは済みましたが。
あ、ちなみに彼女は何も悪くないので勘違いしないでね!

そして昨日、バイト終了。
本当は先月で終わりの予定だったけどなんだかんだで続けたお店。
たかだか1年弱のバイトだったけど、なかなか楽しめました。
いつも厳しい店長の最後のお疲れ様の声のトーンがたまらなく泣けた!笑
毎日毎日おいしいパスタ食べさせてくれてありがとうございました。

最後!変なおじさん。
昨日です。彼女と遊んで帰り道。
深夜2時前くらいかな?道の上にうなだれてるおじさんがいました。
前の車の人が警察呼んで来てて補導されてました。
なんか頭から血流してたし、普通に怖かった。
彼女がなんでだか怖い怖い言って泣いちゃって、一緒に寝ました。
帰りたかったけど泣かれたら帰るわけにもいかず…

てな感じでたくさんの出来事があった1週間でしたが。
来月はおそらく何もないことでしょう…
乞うご期待!笑


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

Copyright c 夢追人日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]