忍者ブログ
夢を追っかけて頑張ってる凡人の戯言です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人生の80%くらい、苦労でできているといわれていますが
やっぱり楽しくないと…

なんか生きてる意味がわからなくなりますよね。

自分の夢追っかけて生きていけることが幸せだって言うけど。
俺には俺なりに悩みがあって。
頭ごなしにけなされ続けてると何が正しいかわからなくなる。。

どうしたらいいのでしょうか
もうわからなくなってきちゃって…

そんな愚痴もたまには吐き出したいです。
だれにも言えなくなっちゃったな。

PR

バイト先が先月の終わりあたりから長期休暇を取っていたので、
今日のバイトは11日ぶりとなります。。

あー絶対何か忘れてるな。
いやだな…こわっ!

でも今日はそのあと彼女の家にお泊まり(?)なのでがんばります!

明日で付き合って半年です。
なんか特別なことでもしてあげたいけど、なんもできない。
早く稼げるようにならないと…

一年記念日は、きっと、最高の日にしてあげるから。



なんとか日々奮闘しながらがんばっております。。

でもおかげでいい感じに進んでいっております。

今までで一番いい出来かもしれない!
これでうまくいけばいいんだけど…
なかなかうまくいかないですが、これからもがんばりたいと思います!



先日行ったディズニーシーでお土産に買ってきた、
おそろいのダッフィとシェリーメイ。

やばい。

ダッフィかわいすぎる!
ただの熊だと思ってたのに…
なんてやつだ!


かわいすぎる!!


来月から本格的に仕事をしなくちゃいけなくなるので
昨日は最後の思い出にとディズニー行ってきました♪

楽しかったなぁ…
なんか現実離れしていてまだ抜けきらないくらい。
すごくすごく楽しかったです。

また行きたいな…
早く稼げるようにならなくちゃ!

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 夢追人日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]