忍者ブログ
夢を追っかけて頑張ってる凡人の戯言です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ってゆうやつ、いますよね。
ほんとにむかつく。
ずーっと一人で悩んでろよって思います。

解決法や改善策を考えるのではなくただそこで堕ちて悩んで泣いている人。
もう一度頑張ろうとも上に行こうともしない人。

頑張ってるとか頑張れないとかもう無理とか、じゃあもういいよって。
さよならだよって。
その言葉を発した時点でお前の負けだし、甘えてるんじゃないのって。。

声を大にしていってやりたい。

本当にこういう考えの人、嫌いなんですよ。


友達だから見捨てはしないけどね。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

Copyright c 夢追人日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]