忍者ブログ
夢を追っかけて頑張ってる凡人の戯言です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ロック曲をピアノアレンジしたり編曲したりするのが面白いです。

あ、もちろん仕事はきちんとやってますよ!

どんな曲でもピアノにするときれいになるし、
自分の好きなように変えて、自分の好きな音鳴らしちゃえば
空を飛んでいるようです^^

最近幸せだな

そろそろ壊れる時期かな…


PR

曲目はグラマラススカイやらHYの11:00やらです!

久々にいくので楽しみです^^

いってきます。



私の好きな曲のほとんどがボカロです。

作曲者がたくさんいるから波長の合う曲がたくさんあるのは当然ですけど!

今一番すきなのは、、


ん-・・・

リンネ?

あとは、腐れ外道とチョコレゐト

かなー


つべで探すと出るんで聞いてみてねー

│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 夢追人日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]